初めまして!Yuriです

Contents

こんにちわ!初めまして、Yuriです。

私は、家庭で作る手作りパンをこよなく愛する2児の母です。

この度、ブログを始めましたので、ご挨拶させていただきます!

当ブログサイトでは、家庭で作るパン作りにフォーカスして、Yuriが作る手作りパンについて書き記していこうと思います。

 

Yuriの本業は、美容師ですが、(10年以上の経験が有ります。)

元々、家庭で作る手作りパンを始めたきっかけは、

元美容師の先輩の影響を受け、パン教室に行き出したことがきっかけで、

家庭で作るパン作りにどハマりし、自宅に業務用サイズのガスオーブンを買って、片っ端からパンやケーキの型を揃えまくり、

パン教室にひたすら通いまくり、パン教室の課題メニューを全てコンプリートして、

今現在も、パンの奥深さに魅了されながら、パン作りに奮闘しています。

その経験から、これから家庭でパン作りを始めたい方や、悩める方へ向けて、情報発信をしていきたいと考えています。

そんなYuriの家庭で作るパン作りの魅力についてお伝えしていきたいと思いますので、

どうぞ皆様、お付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します。

【こんな方におすすめ 】

  • これからパン作りを初めたい方
  • 経験はあるけど、もっと美味しいパンが作れるようになりたい方
  • オシャレでインスタ映えするパンを作りたい方

 

今までに、作ってきたパンのレシピやノウハウを公開していきたいと考えています。

是非、あなたのキッチンライフをより楽しく、より美味しくしていける情報を提供していけたらと思います。

また、今までは、Instagramをメインで、発信してきました。

手作りパンを綺麗に写して写真に残したいと言う想いから、カメラの勉強をして、

テーブルフォトの基礎的な技術を学びました。

パン作りや写真に興味のある方は是非、インスタグラムもフォローして頂けたら嬉しいです。

【Yuriの簡単な自己紹介】

19845月生まれ

the O

2人の娘達が私の生きる源

・パン作りが好き

・花が好き

・ガーデニングが好き

・写真撮ることが好き

・体動かすことが好き

・ダンス経験有り

・ディズニーに娘達とハマり中

・ピアノ練習中

・珈琲好き

・スターバックス好き

・パン屋さんに、たまには行きたくなる

・またに行くと爆買いしてしまう

最近の出来事 ⠀

美容室を引退し、自宅でパン作りに専念すると決意しました。

これから頑張って、ブログを更新していきたいと思います!

ゆりぱんマニア!どうぞよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事